BLOG

はじめまして

CATEGORY /  行動録物流用語事例集

阪南倉庫株式会社は、令和2年5月より会社のサイトを大幅改修致しました。このウェブサイトは、今まで認知されていなかった「倉庫」という仕事を多くの皆様に知っていただくことを目的に、企業のブランディングをデザインしているトゥモローゲート株式会社様( https://tomorrowgate.co.jp/ )ご協力のもと作りあげました。このウェブサイトでは、一般的な倉庫のイメージをわかりやすく伝えることはもちろん、当社の理念やサービスの内容も、ご覧いただく皆様の目線に立ってご説明致しております。

このたび「倉庫」という仕事をこよなく愛し、また天職として情熱をもって活動している私 堀畑浩重が、このブログを通して、業界の生の情報として行動録を公開し、またわかりにくい物流用語を説明、さらに実際にお取引先様と情報交換をして経験した事例集をお話しすることで、より一層「倉庫」という仕事を知って頂けるように丁寧にお話していければと考えております。「倉庫」というキーワードで、皆様がワクワク、ドキドキするようなそんなブログをつくっていきたいと考えております。これからもよろしくお願い致します。

#行動録 #物流用語 #事例集

一覧へ